ご挨拶

あけましておめでとうございます。 去年はエビ中の中野サンプラザを最後に現場おさめをし、今年は芸能スタダ3部祭りと初現場を踏んできました。 4コマ関連のブログの影響もありしばらく更新できていませんでしたが、また更新をしていきたいと思います。 今年…

私立恵比寿中学 『エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜』発売記念"お渡し会" in HMVルミネエスト新宿

絶盤ベストのお渡し会に行ってきました。名古屋は真山、豊洲はひなた、仙台はぁぃぁぃ。新宿は安本彩花さんでした。一日遅れということでちょっと落ち着いた雰囲気。最近のフリーイベントなり学芸会はどれも凄い人だったので、久々にまったりとした雰囲気で…

ウィンターデフスター極上ツアー初日 ららぽーと柏の葉 星名美怜生誕祭 〜だってとーてもHappyな誕生日だもん!〜

私立恵比寿中学のウインターツアーの初日に参戦。今回は開始が何故か遅く14時30分から。整理券配布開始もいつもより遅く11時から(ただ、結局のところ11時以前から並んでいた人で優先入場券は終了していましたが…)でした。私は夜勤明けなのでどうやっても早…

第13回恵比寿中学校職員会議in新宿ロフトプラスワン

新宿ロフトプラスワンに行ってきました。 (前説)新担当うっちーによる前説 第1部 ・塩ツアー振り返り ・「じゃ、ベストテン」「絶盤ベスト」「永遠に中学生」ジャケ写公開 ・「約束」の音源公開 ・「頑張ってる途中」振り入れビデオ公開 (休憩) smooth…

AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」 in 結城市民文化センターアクロス

茨城県民の私としてはチーム4が茨城でやるとなれば行かざるをえない!!というわけで観てきました。ちなみに、私はチーム4推しです。今回は4列目(1列目は入れてないので実質3列目)でした。 1.overture 2.ヘビーローテーション 3.Everyday、カチューシャ 4.…

DJやついいちろう PLATINUM DISC RELEASE PARTY

久々にshibuya O-EASTへ。会場に入ると早速やっつんのDJ。上がる上がる。フジファブリックの「夜明けのBEAT」、ももいろクローバーZの「ココ☆ナツ」で大移動を体験してテンションがあっぷあっぷ。途中からやっつんが封印されて、それをだっつんが助けに行く…

エビ中の永遠に中学生(仮)最終回を語る

『エビ中の永遠に中学生(仮)』が最終回を迎えました。惜しまれつつの終了でしたが、はじめから2クールの予定だったと思われます。サブカル要素の強いエビ中、スペシャで暴れ回る池ちゃんが合わさって不思議な「ゆるさ」を兼ね備えた番組になっていました。…

私立恵比寿中学『絶版ベスト』収録曲発表

公式サイトでインディーズベスト盤のタイトル及び収録曲が発表されました。 『エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜』 2012年11月21日(水)リリース DFCL-1956/\2,800(税込) ※初回仕様あり収録曲 1.ebiture(初CD化) 2.なにがなんでも(エビ中ver.)(cover sg) …

0923 私立恵比寿中学 BIGHOP印西 「I ♥印西 〜エビ中はこの場所からビッグにホップする夢を見る〜」

サマーデフスターツアーも最終日。今回は追加公演のアフターパーティ扱い。今回は雨で当初予定していた公園劇場が使えなくなり(野外なんで安全性の問題でしょうね)急きょ臨時でステージを作り実施。私は仕事終わりに直行しましたが、すでに優先入場券は終…

ご挨拶

八戸です。不定期更新サイト「アイドルばかり見ている」です。 見たアイドルとか見てないアイドルとかアイドルについて書きたいと思います。 エチュードとして語りますと、私はドルヲタ歴が長いといえば長いです。モーニング娘。→ベリ工・℃-ute→闇の潜伏期間…